サイト運営者情報

本サイトをご覧いただきありがとうございます。
世の中には健康や美容に関わる製品があふれています。また、わたし自身の経歴の中で、臨床試験や製薬・医療などに関わる会社でのお仕事において学んだ知識から、精神的な病気や薬害に苦しむ方が大変多いということも知っています。
実際、2010年からおよそ2年、わたくしはうつ病を患ってしまいました。その時に、求めずも、たまたま人から紹介されたドテラのエッセンシャルオイルが、わたしの心を随分と楽にしてくれたことは間違いありません。また、薬によるアレルギーなどの経験もあり、沢山の薬を服用することには、かなりの抵抗を感じていました。
エッセンシャルオイルはお薬と同じ効果をもたらすものではありません。お薬は、病気に対して直接的な効果をもたらす様に化学的にデザインされているのです。しかし、お薬は病原がはっきりしていなければ、その効果を発揮しえないものです。
お薬に頼る前に、民間療法を試したことはありませんか?先人の知恵、それがエッセンシャルオイルです。
家庭にある救急箱に数本のエッセンシャルオイルを。化学的なものを身体に摂りいれる前に自然のものを試す。
我が家の防災用持ち出し袋の中にはこのdoTERRAのラベンダー、ティートゥリー、オレガノ、レモンが入っています。

このサイトをご覧いただけたのも、なにかの縁でしょう。是非、ご一緒にエッセンシャルオイルのある生活を楽しみましょう。


本サイトはdoTERRAの独立プロダクトコンサルタントが運営しているサイトです。doTERRAの公式サイトは以下のリンクからご覧ください。
また、本サイト内では製品を販売する機能は備えておりません。製品のご購入につきましては、本サイト上のリンクからdoTERRA社が提供する独立プロダクトコンサルタント専用のサイトからご購入いただいております。

**重要**
ご購入いただいた製品やdoTERRAのサービス、また会員の登録状況などについてのお問い合わせ及び苦情は、本サイトではお請けすることが出来ません。大変恐れ入りますが、doTERRA社へご連絡いただきますようお願いいたします。






inserted by FC2 system