国内製品(OTG)と個人輸入製品(NFR)について

国内製品(OTG=On The Ground)は、日本国内の法律により日本国内での販売を許可されている製品のことです。ドテラは2012年に日本支社を設立した若い会社です。現在OTG製品として日本国内で販売されている製品は米本国で販売されている製品数の極一部の製品です。また、個人輸入製品(NFR=Not For Retail)は、日本国内での販売許可を待っている状態の製品です。個人の使用目的に限り自己責任の下にご購入いただくことが出来ますが、これらの製品は輸入した方が他の方に販売することはできません。

ドテラは日本に事務所を構え質の高いカスタマーサービスがあります。個人輸入製品と国内製品の電話やFAXなどによる注文を受け付ける場所は、海外と国内で異なりますが、どちらも日本語対応です。電話一本で国内製品と同じように簡単にご注文いただけます。送料はUS$12.5かかりますが、関税等は一切かかりません。換算レートによっては、個人輸入製品の方が安価に入手できる場合もあります。








このサイトはdoTERRA(ドテラ)の一般会員により運営されています。
doTERRA社が運営するサイトではありません。また、このサイト内ではdoTERRAの製品やそのご購入方法・システムなどについてご説明しています。
BeWitch★(ビウィッチ★)with doTERRA
as of 2013.08.01






inserted by FC2 system