ご購入・会員ご登録前に必ずお読みください。

本サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
このサイトでは、doTERRA(ドテラ)の独立プロダクトコンサルタント(IPC)が、doTERRAの製品(主にエッセンシャルオイル)の購入方法や会員のシステムなどを簡単にご案内しています。ご購入はリンクから外部ご購入専用サイト(ドテラ社が運営する各独立プロダクトコンサルタント(IPC会員)のビジネスサイト)へ移動し、ご購入及び会員登録をしていただくシステムです。*本サイトは画像を多く使用しています。視覚障害のある方には、テキストサイトもございます。
doTERRA社の製品をご購入いただくためには、会員登録をしてご購入頂くと割引や特典があり大変お得です。
会員のタイプは次の2つです。
1.PM=プリファードメンバー(愛用会員)
2.IPC=独立プロダクトコンサルタント(正会員)
会員登録をされなくても、気軽にdoTERRAの製品を小売価格(定価)にてご購入頂くこともできます。
ご登録時に日本国内に在住され、18歳以上である方がご入会いただけます。
会員のご登録には、既に正会員(IPC)登録をしている紹介者を必要とします。このサイトを窓口として会員登録やご購入いただく場合、本サイトの運営者が紹介者となり、ご登録やご購入をしていただくことができます。インターネット上の他のホームページでも同様のシステムです。また、紹介者は、あなた様がご希望されれば、直接お会いしてシステムについてご案内もさせていただきます。 お気軽にメールにてご連絡ください。

会員のタイプとご登録・ご購入の方法



 



















クリックして、PM=Preferred Member (愛用会員)の特典をご覧ください。 クリックして、PM=Preferred Member (愛用会員)の特典をご覧ください。 クリックして、IPC=Independent Product Consultant (正会員(独立プロダクトコンサルタント))の特典をご覧ください。 クリックして、IPC=Independent Product Consultant (正会員(独立プロダクトコンサルタント))の特典をご覧ください。 会員登録などされず、ご購入をご希望の方はすぐにショッピングサイトでご購入いただけます。クリックしてお買物をお楽しみください。 クリックして、PM会員用登録申請書の書き方をご覧いただき、そこから申請書をダウンロードしてください。ご記入後ファックスにて送信してください。 OTG(国内製品)の製品一覧です。 クリックして、PM会員用登録申請書の書き方をご覧いただき、そこから申請書をダウンロードしてください。ご記入後ファックスにて送信してください。 クリックしてドテラの会員登録画面へ行き、ご登録とご購入をしていただくことができます。 クリックして、会員ご登録画面へ行き、ご登録とご購入をしてください。最初にIPC(独立プロダクトコンサルタント)を選択してください。 inserted by FC2 system